人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の小径

rokoko18.exblog.jp
ブログトップ

ディズニーポスト

先週、園芸店めぐりでこのポストと出会いました。

枕木の表札の横に設置したら、思いの外雰囲気がマッチして
良い買い物でした。

ディズニーポスト_a0071486_2391293.jpg

ディズニーポスト_a0071486_23125281.jpg


クリローや侘び助も色どりを添えてくれてます。
ディズニーポスト_a0071486_23105423.jpg

ディズニーポスト_a0071486_23113488.jpg

ディズニーポスト_a0071486_23121927.jpg

by sakkae | 2010-01-27 23:13 | お花 | Trackback | Comments(2)
Commented by hanaurara2 at 2010-01-28 22:11
こんばんは
ミッキーのポストが玄関前を一段とおしゃれにしましたね。
枕木の表札も素敵だな~

ご主人の秘蔵っ子のクリスマスローズが
どんどん咲いてきましたね。
これからが楽しみです♪
侘び助も楚々として品がありますね。
Commented by sakkae at 2010-01-28 22:44
>このディズニーキャラはちょっと、歳に似合わないけど・・・・
これも夫のお気に入りシリーズです。
飽きもせず、毎日クリスマスローズの手入れをして戯れています。
あちこちの展示会にお伴することになりそうです。