人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の小径

rokoko18.exblog.jp
ブログトップ

ベビー肌着とスタイ

札幌在住の娘が12月半ばに第2子を出産する予定です。
性別もほぼ判明したので、ベビー肌着とベスト、スタイ2点を縫いました。

肌触りのよいメリヤス生地を選んだため、縫いにくかったんですが、
優しい色合いで、形になっていくと、どんな赤ちゃんが生まれてくるか
楽しみになってきました。

北海道の冬は想像しただけでブルブル・・・・・
ベビー肌着とスタイ_a0071486_164759100.jpg

中着の上に裏面がタオル地でリバーシブル仕立てのベスト
ベビー肌着とスタイ_a0071486_16483612.jpg

スタイも2点、ネックが急カーブでバイヤスが外れてしまいました。
ベビー肌着とスタイ_a0071486_1649129.jpg


ベビー肌着とスタイ_a0071486_1649367.jpg
箱に詰めたらギフトセットになりましたが、
ベビー肌着とスタイ_a0071486_1650262.jpg

¥500で送れるEXPACK500にしました。
材料費はわずか、ベビー用メリヤス生地1m20cmでその他小物をいれても¥2000
ベビー肌着とスタイ_a0071486_16502684.jpg

by sakkae | 2009-10-07 16:59 | 手作り品 | Trackback | Comments(0)