人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の小径

rokoko18.exblog.jp
ブログトップ

プチブルマ

先日のちょっとtしゃれなワンピースに合わせて

バックに共布でフリルとリボンをつけたプチブルマを

ワッフル布でふんわり

プチブルマ_a0071486_081315.jpg


プチブルマ_a0071486_093946.jpg


チョー 可愛い!!

あと・・・・カチューシャも作ろう****
by sakkae | 2008-10-07 00:11 | 洋裁 | Trackback | Comments(2)
Commented by うらら at 2008-10-10 22:57 x
こんばんは

女の子は着せる楽しみが大きくていいですね。
ワンピースの裾からのぞくブルマ、どんなにかわいいでしょ!
娘が小さかった頃を思い出して胸キュンです。

太極拳の衣装もよくお似合いでかっこいいです。
手作り衣装で演舞をする人は
あまりいらっしゃらないでしょう、すごいですね。


Commented by sakkae at 2008-10-11 00:05
>Myブームが赤ちゃん服に変わってきました。
(ガーデニングがおろそかになって、やっと頂いた種まきや
球根をうえました。)
しかし、気がつけば着心地のいい生地で自作の洋服ばかり着ています。