人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の小径

rokoko18.exblog.jp
ブログトップ

イングリシュガーデンショウ

       バラクラのイングリシュガーデンショウ
   2008年4月9日(水)~14日(月) 大丸心斎橋7F・屋上
昨夜の大雨もうそのよう~入場券も2枚いただき、⇒好条件では行かねば成るまい

イングリシュローズのアーチ
イングリシュガーデンショウ_a0071486_20493010.jpg

イングリシュガーデンショウ_a0071486_20501567.jpg


奥行き(遠近法)のある庭
イングリシュガーデンショウ_a0071486_2053840.jpg

ミニスイセンより小さい黄色のイトスイセン
イングリシュガーデンショウ_a0071486_20542065.jpg

芝生のグリーンに映える色の組み合わせ、高低さ
イングリシュガーデンショウ_a0071486_20575925.jpg

大きな寄せ植え
イングリシュガーデンショウ_a0071486_2111931.jpg

大きなハンキングバスケット
イングリシュガーデンショウ_a0071486_2124695.jpg

テラコッタの穴の大きいこと・・・・薄くて割れやすいので高価
イングリシュガーデンショウ_a0071486_215250.jpg

テディーベアもいろいろ
イングリシュガーデンショウ_a0071486_2161627.jpg


本物はいいけど・・・・お値段を見るとびっくりですよ!
by sakkae | 2008-04-10 19:44 | お出かけ | Trackback | Comments(2)
Commented by うらら at 2008-04-10 23:02 x
色々見せていただいて満喫させていただきました。
夢の空間ですね。
3年前だったかな、私も行ったことあるんですよ。
そうそう、ちょっとお高めでした(笑)

優衣ちゃん、大きくなられましたね!
目と目が合っているようで「こんにちは」って
ご挨拶したくなります。こんな写メ送ってこられたら・・
今すぐに抱っこしたくなりますね。
Commented by sakkae at 2008-04-11 07:35
>やはり、イングリシュガーデニンは作られた自然ですね。
この時季に同時に見頃のお花を育てるのは大変でしたでしょうが、
あまりにも、グッズショップが多くて営利目的だったのが残念でした。

優衣は周りの愛をいっぱい受けて、表情豊かな幸せ者です。
(早くからパパの膝の上で絵本を読んでもらってるそうです。)
主人も会えるのを首を長くしてまっていますよ。
すでに体重8.5キロ抱っこできるかな?