人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の小径

rokoko18.exblog.jp
ブログトップ

冬の花々

クリスマスローズ以外にも寒さ知らずのお花たち
冬の花々_a0071486_2046243.jpg

去年のこぼれ種からペルシャンジュエル↑
冬の花々_a0071486_20473160.jpg

このモラフィネもこぼれ種↑
冬の花々_a0071486_20484681.jpg

一枝挿し木した白いつるバラがラティスにもう絡まっています。↑
冬の花々_a0071486_20505830.jpg

2年目のアリッサムは木のようにんって垂れ下がり
冬の花々_a0071486_20525655.jpg

小さな籠に入ったガーデンシクラメンも元気!!
冬の花々_a0071486_2054260.jpg

冬の花々_a0071486_20551818.jpg
渋目の色合いのプリムラ
by sakkae | 2008-01-16 20:59 | お花 | Trackback | Comments(2)
Commented by うらら at 2008-01-17 22:04 x
こんばんは~

優衣ちゃんの天使の笑顔を何度も見せていただいて
幸せを分けていただいています。

この頃はお花続きですね。
咲いてるお花ありこれから咲くお花ありで、
冬でも楽しいですね。
優衣ちゃんがおそばにいなくなる寂しさを
少しはお花がなぐさめてくれることでしょう。
Commented by sakkae at 2008-01-17 23:54
>うららさんこんばんは!優衣の笑顔は家族への最高のプレゼントになりました。 皆さんにも笑顔のおすそ分けです。
本当に手芸やガーデニングでもして気を紛らわせないと・・・・
ポカンと穴の開いたような気分になるかもしれませんね。
ブログも冬枯れしないように時々遊びに来てくださいね。