人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の小径

rokoko18.exblog.jp
ブログトップ

ランチョンマット

額縁仕立てのランチョンマットに挑戦しました。

ランチョンマット_a0071486_20301643.jpg

ランチョンマット_a0071486_20305829.jpg


こげ茶色のコットン生地の上に額縁のように載せるだけなんですが、
これが、結構難しくて角があいません。

グレーのテーブルに色合いはマッチしていますが、よく見ると縫製はガタガタです。

目的が熱中できる時間を持つこと・・・・にしておきます。

終わりのない家事の合間に趣味の時間を入れるとストレス解消し気分転換できます。

エンジョイすると脳の栄養になるそうです。
by sakkae | 2007-12-08 20:51 | 手作り品 | Trackback | Comments(2)
Commented by mshin11 at 2007-12-10 19:55
相変わらず手作りにハマってますね。
暮れに来て忙しい毎日です。

優衣ちゃん元気そうですね。
一番癒される時でしょう。
Commented by sakkae at 2007-12-10 21:56
>慌ただしくなってきましたね。
mariさんはそろそろクレイの展示会ですよね。近ければ、見に行かせてもらうのですが・・・・
年末年始をクリアし、娘一家を送り出したら、少しゆとりができるかと思います。