人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の小径

rokoko18.exblog.jp
ブログトップ

ウーシューズ入れ

昨日プチソルグのお店で、いろんなレースを手に入れました。

そのレースをふんだんに使い 布バッグと同じリネンで
おしゃれなウーシューズ(太極拳用)入れを縫いました。

1枚のペタンコの布のようですが
ウーシューズ入れ_a0071486_21111658.jpg
ポケットの袋に靴を入れると
ウーシューズ入れ_a0071486_213180.jpg

クルクルと巻き、2色の紐をボタンに留めます。外見はシンプルです。
ウーシューズ入れ_a0071486_217160.jpg

by sakkae | 2007-09-02 21:08 | 手作り品 | Trackback | Comments(2)
Commented by mshin11 at 2007-09-03 19:53
sakkaeさんもいろいろ手先を使った事がお好きですね~
私もこういうものを作るのが好きですが、今以上する事が
増えると大変で・・・
また布草履を習いましたのでハマりそうです。
きっとsakkaeさんも好きだと思いますよ。

この靴の袋いいですね~
色合いが素敵だしレースが合いますね。
Commented by sakkae at 2007-09-03 20:45
>mariさんのようには出来ませんが、あれもこれもと、・・・
やりたいことが多くて全部中途半端になってますが、
まあ~出来ばえはどうであれ、自分が楽しければ、
ボンヤリとしてるよりは脳の活性化になってるかと思ってます。