人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の小径

rokoko18.exblog.jp
ブログトップ

春の庭にて

明るい陽射しのもとで撮影すると、よりきれいな画像になり、実物よりも
ステキなお花達になります。
春の庭にて_a0071486_1043214.jpg

春の庭にて_a0071486_1052128.jpg

春の庭にて_a0071486_1055430.jpg

春の庭にて_a0071486_1063155.jpg
春の庭にて_a0071486_107520.jpg
春の庭にて_a0071486_1072896.jpg

春の庭にて_a0071486_1010572.jpg

新芽が空間をうめ始めにぎやかな庭になりつつあります。
by sakkae | 2007-04-12 10:11 | お花 | Trackback | Comments(3)
Commented by mshin11 at 2007-04-13 09:40
素敵な春の花でいっぱいですね。
春は今から次々と花々が咲いて楽しいですね。

私も朝から薔薇の消毒をしました。
クリローも植え替えないと・・・
遊んでばかりいられませんね(~_~;)

Commented by mshin11 at 2007-04-13 09:42
アッ君子欄が家と同じですね。
冬の間家の中へおいていたのですが、少し暖かくなって
外へ出したとたん、葉が枯れてやっと蕾が大きくなってきました。
でも、葉を切りましたのよ(笑)

Commented by sakkae at 2007-04-13 19:36
>まったく、その通りで、薔薇の葉だけもう穴あき早く消毒せねばと思いつつ、今日はバラクラのフェアへ出かけてしまい先延ばしです。
君子蘭の葉は枯れた部分だけ斜めにカットしました。
どんどん、大きくなるので冬の間置き場所に困りますね。