人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の小径

rokoko18.exblog.jp
ブログトップ

早春のR邸とO邸

久しぶりに、メルヘンチックなR邸とO邸を訪れてきました。
まだ、花数も少なくオブジェが目だって、今まで見落としていたかわいいねこチャン
テディベアが出迎えてくれました。
O邸はクリスマスローズ水仙があちこちで咲いていました。
早春のR邸とO邸_a0071486_20412698.gif

早春のR邸とO邸_a0071486_2043150.jpg

早春のR邸とO邸_a0071486_20434692.jpg
早春のR邸とO邸_a0071486_20444065.jpg

早春のR邸とO邸_a0071486_2053537.jpg

早春のR邸とO邸_a0071486_20585545.jpg

早春のR邸とO邸_a0071486_20472371.gif

R邸は紺と白の建物、センスのいいお花やアイテムはいつ見ても素敵です。

早春のR邸とO邸_a0071486_20463535.jpg

早春のR邸とO邸_a0071486_2047595.jpg

早春のR邸とO邸_a0071486_20485195.jpg

早春のR邸とO邸_a0071486_20492957.jpg

by sakkae | 2007-03-10 20:56 | お出かけ | Trackback | Comments(2)
Commented by mshin11 at 2007-03-11 09:13
こういうお家は普通のお宅ですか?
見せていただけるのね(^^ゞ

テディベアの置物が可愛いわ~
↓の雪割り草ってクリスマスローズより値段が高くて
開花も遅くて大変ですよね。

Commented by sakkae at 2007-03-11 11:41
>この辺りは、国定公園の中に別荘風の建て方なので、塀や垣根がほとんどなく、オープンガーデンになってます。R邸の奥様とは、
顔なじみになり、ブログに掲載することも、快く承諾くださいました。
雪割草展に、お花屋さんのご主人も見に来られてました。
なかなか、プロでも育てるのは難しそうですね。