森の小径

rokoko18.exblog.jp
ブログトップ

イオライト   (バイオレットの十字ペンダント)

石切神社の参道にあるやまなみ銘石のイオライトを

1月2日にブログでご紹介したところ、すぐに反応がありました。

  お友達のひとりは、更年期か倦怠期か幸せすぎなのか、これといった原因は

  見当たらなかったのですが、何もやる気がでない症候群でした。

  それが、・・・イオライトのブレスを着けてから、気力が出てきて、今まで迷っていた
          ピアノのおけいこを始めたり、お習字も太極拳も休まず、ヨガも
          4月からしたいと、意欲満々になられました。

  そして、今日はご近所の方も、イオライトのことを教えて差し上げると、すぐに
  ブレスとご主人の腰痛用のナガ~~イ腰輪を買いに行かれました。
  狭いお店はすごい人だかりだったそうで、口コミだけで商売繁盛だそうです。

関わりのある方だけでも、こんなので健康になったり、鬱な気持ちが晴れたり、
みなさんが幸せになれば、「和を以って尊しとなす。」
愚痴も聞くことなく笑顔で楽しい毎日でしょう。
a0071486_2033355.jpg


a0071486_20335441.gif


十字ペンダントも評判がよくて、4つ目を作りました。
バイオレットオパールと銀の丸正ビーズ、真ん中に
ジルコニアで交差しました。
a0071486_20402526.jpg

[PR]
by sakkae | 2007-01-14 20:40 | アクセサリー | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : https://rokoko18.exblog.jp/tb/4985036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mshin11 at 2007-01-14 23:19
イオライトはどこでも売ってるものですか?
でも今やりたい事が多くてこれ以上・・では困るかな(笑)

↓のクリスマスローズの野田園芸は私の属しているクリスマスローズのオフ会でいつも会場になってるところです。

そこの苗は温室で早く咲くように育てられていますから・・
普通に家の外で育ててるのは1月末から2月にかけて開花するのが当たり前です。

園芸屋さんなどに売ってるものも同じです。
だからその年に購入した開花株は早く咲きます。

ホワイトのダブルは大好きな花ですが、うちのはまだまだ蕾も
堅くて開花は先きのようです。
Commented by sakkae at 2007-01-15 09:26 x
>mariさんおはようございます。 イオライトはやまなみ銘石店の
特許品のようです。効果覿面で、買ったとたんに、娘の結婚が決まりましたし、気運が高まるようですよ^^
野田園芸さんのクリスマスローズ会でお勉強されていらしゃったんですね。改めてHPを拝見しました。
これから、いつ咲くのか楽しみですね。
昨日、もっと陽の当たるところに鉢を移動させました。
また、管理のポイントを教えてくださいね。