人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の小径

rokoko18.exblog.jp
ブログトップ

趣味始め

年末年始の間はビーズをかたづけて、お節料理に専念してましたが、
もう我慢できずに石とにらめっこして、アクセサリー製作の再開です。

初詣のときに、立ち寄った「石屋さん」で天然石のレモンクリソプレーズとゴールドの淡水パールを買っておいたので、新春の色合いでまとめてみました。

趣味始め_a0071486_23543691.jpg


↑の石を使って↓の華やかな新春ネックレスができあがりました。

趣味始め_a0071486_025221.jpg



**最近は自分が身につけるのではなく、絵を描くように、色の組み合わせを楽しんでいます。
   やはり、天然石の色合いや輝きはジーット見ていると魅了されます。
by sakkae | 2007-01-05 00:12 | アクセサリー | Trackback | Comments(2)
Commented by mshin11 at 2007-01-05 19:09
素晴らしい色合いですね。
こんなのをつけているときっと洋服が映えるでしょうね。

また自分の好きな時間が持てるのが幸せだと思えるように
なってきました。
Commented by sakkae at 2007-01-05 23:15 x
>NHKで瀬戸内寂聴さん曰く 「定年後は好きな事をすることが
 1番幸せになる。」とおっしゃってました。ブログをすると、毎日ボー ッとしてられませんよね!!mariさんもお忙しいそうですね。
 新しい炊飯器と、お鍋で美味しいものを作って、写真載せてくださ
 い。