人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の小径

rokoko18.exblog.jp
ブログトップ

バーゲンセール

毎年恒例のバーゲンに出かけました。
この日を堺に紅葉の季節から木枯らしのふく寒い冬へと変わっていきます。
何も買う予定はなくても、掘り出し物を見つけるのが、楽しくてついつい財布の紐がゆるみます。
今までは、素通りしていたアクセサリー売り場に目がとまり、
何か、パーツになる材料はないかと探しました。
↓はグラスの縁に目印としてひっかけておくものですが、アクセサリーに使えそうですよね。
バーゲンセール_a0071486_20203630.jpg

もう1つはハンカチチャームっていうもの本来はどう使うのかな??
バーゲンセール_a0071486_20265372.jpg

それと、いろいろな色のネックレスをバラバラにしてみようかと・・・・
さあ~何ができるかお楽しみです。
バーゲンセール_a0071486_2029916.jpg

by sakkae | 2006-11-19 20:29 | お買い物 | Trackback | Comments(2)
Commented by mshin11 at 2006-11-20 20:20
だんだん寒くなってきましたね。
とうとうストーブを出しました。

こんなアクセサリーのバーゲンがあるのですか?
面白いですね。
どんなのが出来るか楽しみですね。
Commented by sakkae at 2006-11-20 22:20 x
こちらも、昨夜は激しい雷雨で、肌寒く家の中で、モクモク製作してました。これからは落ち葉掃除が大変です。
アクセサリーだけでなく、ファミリーバーゲンですから、何でもありますが、最近は、欲しいものがなくなってきました。