人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の小径

rokoko18.exblog.jp
ブログトップ

バースデー御膳

太極拳のおけいこの後お昼ごはんをおよばれしました。
バースデー御膳_a0071486_1817311.jpg

急なことなので、Fさんのお誕生日のお祝いも持たず、心のこもったバースデー御膳を
いただきました。

メニューは
  栗ご飯・・・・熊本産の利平栗
  手作りコロッケ
  白菜のおひたし
  手つくり煮豆
  たまごスープ
  
据え膳で、お昼ご飯をいただけて、とっても幸せな気分でした。

お味は、言うまでも無く最高!!
本当にありがとうございました。
バースデー御膳_a0071486_2150626.jpg
バースデー御膳_a0071486_2151391.jpg
なんとか、ネックレス
バースデー御膳_a0071486_21585016.jpg
今日中に出来上がりました。
お気に召すかどうか・・・今からお届けしに行きます。
by sakkae | 2006-10-25 18:28 | お料理 | Trackback | Comments(4)
Commented by mshin11 at 2006-10-25 19:48
あらこの方が私と同じ誕生日の方ですね。
良かったですね。
美味しそうなヘルシーなお食事で・・・・
利平栗は美味しいですよね。
私は夕飯は自分で作って・・・・(~_~;)
Commented by sakkae at 2006-10-25 23:20 x
>さきほど、プレゼントお渡しできました。長さも雰囲気もよくお似合いで、喜んでもらえました。やはり、いくつになってもバースデープレゼントは、うれしいですよね。
Commented by クッキー at 2006-10-26 00:23 x
偶然の栗ご飯が誕生日の祝いご膳になりました。午後からの約束があったので外でお食事する時間がなく、栗ご飯とありあわせのストック食品。こんなことができるほどお互い扉は開いております。。夜もふけて素敵なネックレスのお祝いが届きました。森の小径さん有り難う。心に残る一日でした。
Commented by sakkae at 2006-10-26 09:49
>11月1日のお食事会は、きっと「めずらしく、光物つけてどうしたの?」
って言われるでしょうね~~ 心が通じ合うのが、何よりの贈り物でしょうね。これからも、よろしく!(^_-)-☆