人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の小径

rokoko18.exblog.jp
ブログトップ

コロッケ

お昼ごはん前に、人生の大先輩のF様から手作りコロッケをいただきました。

理数系のF様流は、ご覧の通り↓ 1ツ1ツ、重さを測って形成されるそうです。
他にも紅茶は砂時計、小品盆栽の土の配合比率も正確に量り、株価もチャート(ストキャスナー)の変化を把握してから取引し、黒豆の炊き方からめずらしい山野草の名前、
PCのイロハ・・・・・その他もろもろ生活の知恵を伝授していただいています。 
ホクホクでとっても美味しくて 大助かりでした。

いつまでも、お元気でいてくださいね!!   **頼りにしてます(^_-)-☆

コロッケ_a0071486_20281552.gif


コロッケ_a0071486_2034034.jpg




コロッケ_a0071486_20364462.jpg

この2ヶ月ほどで作ったアクセサリーは、半分ぐらい差し上げたので、残ったのは↓です。


コロッケ_a0071486_20402360.jpg


コロッケ_a0071486_2041037.jpg


**集めてみると、30ケ以上あるようです。
   そろそろ、飽きる頃かと思いますが、久しぶりに、はまってしまいました。^^!
by sakkae | 2006-10-13 20:31 | いただきもの | Trackback | Comments(0)