人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の小径

rokoko18.exblog.jp
ブログトップ

動画

やっと、動画の糸口が見つかりましたよ。
どうも、携帯電話から送信した画像しか投稿できないようです。
携帯からは送信できたけど、画像アップができないんです。(^^ゞ
もうしばらく、お待ちくださいね。
今日は、たまには、ひとりになりたくて、リフレッシュ、ドーパミンの分泌増量・・・・(欲張りすぎ)
をするには やっぱ バーゲンと心が騒ぎ「三井物産ファミリーセール」へと
いそいそ出かけました。まずまずの品物が手に入ると元気回復してきました。
持ちきれないため宅配便で送り明日が楽しみです。でも 何?買ったっけ!!

わかりました。
***大大 ショックこのブログの携帯電話動画投稿は ドコモとAUのみ可能!!My携帯はボーダホン  なんとまあ 対応遅れすぎ先週末のソフトバンクの暴落もこんなことも加味されてメリルリンチ証券が売りを出し、1800円まで下げるはずだよ・・・・トホホ****
by sakkae | 2006-07-09 18:07 | カメラ | Trackback | Comments(0)