人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の小径

rokoko18.exblog.jp
ブログトップ

1日遅れの花束

1日遅れて花束が届きました。
1日遅れの花束_a0071486_15480274.jpg
新婚さんからのプレゼント
1日遅れの花束_a0071486_15480367.jpg
幸せな令和の始まりです。
健康に気を付けて
特に踵骨折の後遺症で足首が腫れて痛い時は
とにかく痛くても歩くことと言われて一日一時間を目指したいと思っています。

by sakkae | 2019-05-13 15:46 | お花 | Trackback | Comments(2)
Commented by hanaurara2 at 2019-06-13 21:17
こんばんは~
令和もどんどん過ぎていきますね。
うちのアジサイはもう終わりそうです。
まだ足は痛みますか。
元通りまでは時間がかかるかもしれませんが
あせらずがんばって下さいね。
華やかなお花に癒されますね。
梅雨が明ければ猛暑だと思うと早うんざりします。
大きな台風が来ないといいですね。
とにかくお互い無事に乗り切りましょう。
Commented by sakkae at 2019-06-30 06:38
> hanaurara2さん
いつも、グッドタイミング!
本当にありがとうございます😊
心が折れそうな時うららさんの声が聞こえて来ます!
ついに最期の手段であるDBSと言う電極を入れる手術にトライしてみることになりました。
今までよりQOLが良くあるとのことです。
70歳までと言う制限があり最後のチャンスらしいのです。
まだ何も決めてないのでこの先のことはわかりません