人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の小径

rokoko18.exblog.jp
ブログトップ

去年から次から次と色々ありました

去年から次から次と色々ありました_a0071486_19132516.jpg
去年から次から次と色々あってなかなかブログ更新できませんでした。
体はひ弱いながらも誰かしら手を指し述べてくださり、この絶体絶命状態から這い出すことができました。
3冊の雑誌は私が興味あるものばかり
友人からの突然の差し入れです!
ガーデニングに夢中になったりソーイングや
手作りアクセサリーを作るパワーストーンを買い集めたり、とても満ち足りた生活ができました。

さあ〜これからは苦手な片付けが残りました。

片付け上手な友人に助けてもらおうかな?
それまでに、先ずは思い切って捨てる事 

by sakkae | 2019-01-25 19:12 | ひとりごと | Trackback | Comments(3)
Commented by hanaurara2 at 2019-01-30 13:27
sakkaeさんがんばって復活されましたね。
うれしいです。
よいプレゼントをいただきましたね~
片付け上手の助っ人、私も欲しいです!
整理整頓が年々苦手になります。
今年はどんな年になるのでしょうね。
とにかく今年もお付き合いのほど
よろしくお願いします。
Commented at 2019-01-31 06:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakkae at 2019-01-31 07:06
退院日が2月2日になりました。
10月25日から3ヶ月もの間続くなんて思ってもいませんでした。

うららさんからの励ましのコメントはいつも心に沁みます。
本当にご心配をおかけしました。

これからの人生は自分の為に使います。

幼稚園からの幼馴染が新大阪に住んでいるので今回3回もお見舞いに来てくれました