人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の小径

rokoko18.exblog.jp
ブログトップ

今日このごろ

最近ブログの更新してないのに、訪問者の数が多くて、驚いています。
9月、10月にかけて、イベントが色々あって、
動作が遅くなって何をするにも時間がかかります。
その中でも、我が息子がやっと彼女さんと結婚することになりました。

ずいぶん簡素化したようですが、一応20日に両親の顔合わせをすることになりました。
ちょっと、複雑な心境です。
もう1つは、太極拳の20周年発表会に参加することになったことです。
今歩いていられるのは、太極拳を16年以上続けたからだと、思います。
今日このごろ_a0071486_11103613.jpg
この絵は北の大地で生まれた孫の大智が夏休みの課題で吉野川を描いた作品です。
小学3年で、ユニークなものがあります。
気遣いができ、なんでも器用にこなし、よく食べます。

by sakkae | 2018-10-18 23:50 | ひとりごと | Trackback | Comments(1)
Commented by sakkae at 2018-10-30 23:10
> hanaurara2さん
この後から災難が続いて、今入院しています。
実は夫が自転車で転倒して右肘骨折し、25日木曜日の午後に手術をしました。
そのあと先生から説明を受けて病院の出口まで来た途端、30cm位の段差があるのを見えてなく、ストンとはまってしまい、右踵を縦に即入院となりました。
仲良く夫婦揃って骨折して、息子に申し訳なくてありません。