人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の小径

rokoko18.exblog.jp
ブログトップ

咲くやこの花館

クリスマスローズにかける情熱はいまだにさめないようで、
咲くやこの花館のクリスマスローズ展に朝早くからいそいそとひとり、出かけました。
作戦通り1番乗りだったので、

咲くやこの花館_a0071486_1755422.jpg
チベタヌス

咲くやこの花館_a0071486_1755531.jpg
ヨシノ

咲くやこの花館_a0071486_1755580.jpg
ピンクのセミダブル

咲くやこの花館_a0071486_1755645.jpg
ピンクのピコティーダブル

咲くやこの花館_a0071486_1755728.jpg
ゴールドのダブル

咲くやこの花館_a0071486_17553880.jpg
ブライヤーローズ
咲くやこの花館_a0071486_17553919.jpg
レッドゴールド
咲くやこの花館_a0071486_17553981.jpg
デュメトルム

計8株
貴重な花ばかりgetできたようです。
by sakkae | 2015-02-27 17:32 | Trackback | Comments(2)
Commented by hanaurara2 at 2015-02-27 20:39
こんばんは~

値打ちのある戦利品ばかりですね。
あこがれの「よしの」やアシュードの「ブライヤーローズ」があって
もう羨望の眼差しです。
お近くだったらすぐ拝みに行くのですが(笑)
貴重な原種もありますし
ぜひ見事な大株にしていただきたいです。

sakkae邸はクリスマスローズの館になってきましたね♪
Commented by sakkae at 2015-02-28 07:09
もう、うららさんならお解りでしょうが、異常なほどのめり込むことは何かを忘れ気を紛らす行動かな〜

いくつになっても、現実を直視できない気の弱さを物言わぬ植物にぶつけているようです。すべては私の健康を願ってのことです。