人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の小径

rokoko18.exblog.jp
ブログトップ

2013.クリスマスローズ オープンガーデン

いきなり初夏の陽気になり、朝から夕方まで庭にいても、オープンガーデンに最適な日和でした。
100個以上ある鉢は色別にまとめて、並べあまりぎっしりつめ込まないようにしました。

たくさんの方にお披露目でき喜んで頂いて、うれしい限りです。


2013.クリスマスローズ オープンガーデン_a0071486_86280.jpg

2013.クリスマスローズ オープンガーデン_a0071486_7425090.jpg

2013.クリスマスローズ オープンガーデン_a0071486_1952568.jpg

2013.クリスマスローズ オープンガーデン_a0071486_7354336.jpg
2013.クリスマスローズ オープンガーデン_a0071486_811255.jpg

今回はオドルスゴールドパインが1押しで高座に
2013.クリスマスローズ オープンガーデン_a0071486_1952126.jpg

どこからか、ミツバチがブンブン花密を求めて飛び交っていました。
中国原種のチベタヌスは鮮やかなピンク色
2013.クリスマスローズ オープンガーデン_a0071486_19552442.jpg

極小でグレー色の目立たない原種アトロルーベンス
2013.クリスマスローズ オープンガーデン_a0071486_7394660.jpg
2013.クリスマスローズ オープンガーデン_a0071486_7492615.jpg

黒Wコロッとした形がとても可愛い
2013.クリスマスローズ オープンガーデン_a0071486_882541.jpg

by sakkae | 2013-03-09 19:56 | お花 | Trackback | Comments(5)
Commented by hanaurara2 at 2013-03-09 22:29
こんばんは

オープンガーデンにふさわしいお天気でよかったですね。
広報係(とたぶん接待係)
Commented by hanaurara2 at 2013-03-09 22:38
すみません、途中で送信してしまったので
前のコメントは消してくださいね。
(お疲れさまでした・・と続けたかったのですが)

これだけ色々持っていらっしゃれば
やはり多くの方にみていただかないと勿体ないですよね。
チベタヌス、かわいいですね。手に入れたくなりました(^^ゞ

私はスマホからログインすら出来なくてガッカリ。
新兵器も即便利とはいきませんね。
Commented by sakkae at 2013-03-10 07:16
今日も御遠方より来て下さる方があり、お天気が気がかりです。
uraraさんもお近くなら是非ともみていただきたいです。
花好きの方々との交流は楽しいひとときです。
が、体力のない私はぐったりで、9時半には就寝してしまいました。
Commented at 2013-04-14 21:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-04-15 13:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。