森の小径

rokoko18.exblog.jp
ブログトップ

春はスタートの時
庭の草花も一斉に芽吹き、次々に色とりどりのお花も咲き始めました。

娘も育児休暇明けの職場復帰
可愛い孫も保育所に入所でき

なにかと気がかりでしたが、見切り発車しました。

冴えないのは私自身で、宮古島から帰ってから風邪?の後
咳が止まりません。

めげずにお花見にでかけたりしてますが、スッキリせずモヤモヤしてます。
[PR]
by sakkae | 2012-04-19 09:01 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : https://rokoko18.exblog.jp/tb/15080803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hanaurara2 at 2012-04-23 21:38
こんばんは~
激しい雨にモッコウバラもあっという間に散ってしまいました。

お体の方いかがですか。
今体調を崩している人がとても多いです。
ここはあせらずゆっくりと心身を整えていって下さいませ。
お返事不要ですよ、どうぞお大事に。。
Commented by mshin11 at 2012-04-26 11:56
sasakaeさんお久しぶりです。
私もこの何年か風邪知らずでしたが、いい気になっていろいろと
やりすぎて同窓会に行き寒い日なのに花見に行き帰ってから
風邪をひきぐずぐずじています。
少し、よくなるとまた約束してたのでお出かけして・・・
まったく年を考えて行動しょうと思いながらついつい無理をしてしまいます(笑)
庭のクリスマスローズも種をつけ始め満開も終わりですね。
今は葉が大きくなって庭いっぱいになってきました。
地植えすると大きくなりますね。
久しぶりにblogを更新しました。
Commented by sakkae at 2012-04-28 16:01
<うららさん、こんにちわ!またまた、孫の風邪をもらったようで鼻グシュグシュです。急に暑くなったりして気温の変化にグッタリしてます。
庭はクリスマスローズが占領して足の踏み場もありません。
まだ、種を採取してますがどうするのでしょうか?
Commented by sakkae at 2012-04-28 16:11
>mariさんちの花後のクリスマスローズは日陰に移動されてますか?
夏の管理が大変ですね。
発芽した苗がどんどん増えて、生産者のような庭になってきています。
飽きるのを待つよりほかありません!