人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の小径

rokoko18.exblog.jp
ブログトップ

宮古島に家族旅行してきました

3月15日~18日 3泊4日で沖縄県の宮古島へ家族6人で大移動してきました。

春遠い奈良県から初夏の宮古島へ・・・服装は調整可能できるよう下に半袖を着て序々に薄着に

日本中雨模様なのになぜか宮古島上空のみ晴天で気温も27度に
ブーゲンビリアやハイビスカスなど夏の花が歓迎してくれてるかのように
宮古島に家族旅行してきました_a0071486_7481194.jpg


体温調整サーモがついていきません! 皆ぐったり

しかし、青い海と空・・・自然からの恵みで癒されました。
宮古島に家族旅行してきました_a0071486_740326.jpg


グラスボートで見る鮮やかなサンゴ礁や熱帯魚
風が強くてジェットコースターに乗ってるよう~
宮古島に家族旅行してきました_a0071486_7423383.jpg


宮古島に家族旅行してきました_a0071486_7442498.jpg

なんとか、迷惑かけずに同行できて、感謝です。
by sakkae | 2012-03-19 07:50 | お出かけ | Trackback | Comments(4)
Commented by hanaurara2 at 2012-03-31 20:39
こんばんは~

ご旅行だったんですね、
今までは北海道に行き来されていたのにえらい違いですこと!
27℃とはすごい、私たち世代にはちょっとしんどい気候ですね(笑
美味しいご当地グルメも召しあがったかな?
また思い出が増えましたね♪
Commented by sakkae at 2012-04-03 10:39
>旅行から帰ってから急激な気温の変化で久しぶりに風邪をひいたようです。
咳がいつまでも続き春なのに・・・・・さえません!
うららさんの方はもう桜咲きましたか?
早く治して花見にでかけないと!!
Commented by souu at 2012-04-12 05:38 x
お久しぶりです。
沖縄へいらっしゃったのですか?随分温度差がありますね。
日本も広いって 思います。
Commented by sakkae at 2012-04-12 16:04
4月から娘が職場復帰したので、こちらにも少なからずしわ寄せが押し寄せてきています。
やっと桜も満開になり今日はお花見に出かけてきました。