人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の小径

rokoko18.exblog.jp
ブログトップ

ホームコンサート

穏やかな午後のひととき、ご近所のY宅(ピアノの先生)の楽しいホームコンサートに
お誘いしていただきました。

セミプロのような芸達者なお仲間や友人(20人ほど)が集まり、
バイオリン、ギター、ピアノ、パーカションなどの生演奏にうっとりし、
後半はお笑部門(漫才、新婚さんいらしゃい)、ゲーム、フラダンス、フラメンコ、ものまね?など
ホームコンサート_a0071486_20431694.jpg


終わるころには日が暮れていました。

こんなに盛りだくさんのホームパーティーは初めてでした。
あ~~オモシロかった・・・・が
**(午前中に巻きずしを15本を3人がかりで巻いて差し入れしてバタバタ)
by sakkae | 2010-12-12 20:54 | イベント | Trackback | Comments(4)
Commented by hanaurara2 at 2010-12-12 21:43
こんばんは!

12月はせわしなくて落ち着きませんが、
楽しいイベントも多いですね。
私は友人との食事程度で特に何の予定もないので
ちょっとうらやましいです。
特にこんな盛りだくさんのホームパーティーは経験がありません。
sakkaeさんも何かご披露されたのでしょうか?

Commented by sakkae at 2010-12-13 07:29
>昨日のホームコンサートは日々の人との繋がりがいかに大切なのかを感じましたよ!
多趣味なご夫婦の人脈が集合したわけで、ノリの悪い私は、ちょっと浮いていたかもしれません。
・・・・っていうことです。
Commented at 2010-12-23 01:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakkae at 2010-12-23 22:07
pontaさん、初めまして・こんばんは!
好きな生地と出会うととってもうれしくなりますね。
ながめては何を作ろうかといろいろ考えてると、アイデアが浮かんできます。
あのパンチ穴のオレンジはひとめぼれでした。
お店の名前は後で調べておしらせしますが、
神戸三宮のかばんの生地専門店です。