人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の小径

rokoko18.exblog.jp
ブログトップ

七五三

ちょっと気難しい年頃?
なかなか、カメラ目線に静止できず
日を改めて再チャレンジしたらしい
でもデジカメでの便乗撮影はできなくて後ろ姿のみ

北海道は神社が少ない
札幌の北海道神宮にて
初孫の七五三
七五三_a0071486_2028379.jpg

写真を見て改めて3年間の慌ただしさ、喜びとともに思い出します。
よくぞ、体が動いたものだと

まだまだ、忙しくなりそうです。
by sakkae | 2010-10-11 23:06 | イベント | Trackback | Comments(3)
Commented by hanaurara2 at 2010-10-13 21:16
こんばんは~

早とちりの私はてっきり1カ月以上お休みになると思って
寂しい気持ちになっていました(笑)よかった~

赤いお着物がよくお似合い♪
おねえちゃまの表情になられましたね~
北海道はもう少し肌寒いのではないですか。
宮崎では、10月でしたら
着物を着たら少々汗ばむかもしれません。

かわいい優衣ちゃん、たくさんの愛情に包まれて
これからもすくすくとお育ちになりますね。
Commented by sakkae at 2010-10-13 22:38
>今回は臨時営業?ということになりますが、
めでたいことはお披露目し、悲痛な思いは密やかに・・・ブログネタはhappyなほうがいいですものね。
Commented by mshin11 at 2010-10-21 19:38
わぁ~可愛い~♪
もうこんなに大きくなったのですね。
まだ赤ちゃんしか記憶になくて・・・

しばらくお休みかと思ってましたよ。

孫は疲れますからくれぐれも気をつけてお過ごしくださいね。