人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の小径

rokoko18.exblog.jp
ブログトップ

PhotoScape

無料ダウンロードができるソフト(PhotoScape)のことが
リンクしていったらよく見かけるようになりました。

試しに私にもできるかな?好奇心半分で挑戦してみました。
日本語版ができなくて・・・よく理解できないまま、実践!!

PhotoScape_a0071486_23105548.jpg


あのスリット袖のチュニックを試着してもらいました。
やはりモデル体型の娘にピッタリでした。
by sakkae | 2008-07-15 23:13 | カメラ | Trackback | Comments(4)
Commented by うらら at 2008-07-16 20:42 x
こんばんは

わぁ、かわいい優衣ちゃんとかわいいママ!
チュニックもお似合いです。
もう少し大きくなった優衣ちゃんが
バーバのブログに自分の写真が載っているのを見たら
喜ばれるでしょうね。

画像の加工もどんどんお上手になられますね。
他のお友達もどんどんブログが素敵になるので
私もがんばって進化しなくては。
Commented by sakkae at 2008-07-16 22:24
>ブログも3年目に突入すると、ネタぎれ、マンネリ化になってきました。目新しい何かを模索しながら、更新していきたいんですが・・・・
手あたり次第、思いつくままでは物足らなくなってきました。
事後承諾でしたが娘の顔写真は初公開です。
ノーメークで普段着のままなんですよ。
Commented by mshin11 at 2008-07-17 17:28
わぁ~可愛い~
優衣いゃんますます可愛くなって・・・・
もうメロメロでしょう?

Photo scapeの日本語版できますよ。

日本語化パッチのインストールの仕方
最初にPhotoScapeの英語版をインストールします。
日本語化パッチはTiltStr::不定期版サイトさんにあります。
PhotoScape_v.3.1jp.zip をダウンロードします。

また、詳しくは・・・
Commented by sakkae at 2008-07-17 20:33
mariさんの写真のようにはなりませんが、このソフトは私でも使えそうです。↑をダウンロードして日本語化バッチ再チャレンジしてみます。サウナのような暑さ・・・・・札幌は朝夕涼しくて快適のようです。