人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の小径

rokoko18.exblog.jp
ブログトップ

イングリシュローズ

バラが咲き始めました。花好きにとって1年を通して最高の季節です。

イングリシュローズ_a0071486_23292580.jpg

1番大切にしているイングリシュローズのあま~~い香りが・・・しているそうです。
イングリシュローズ_a0071486_2330265.jpg

  (残念ながら、私は薬害のためか?臭覚が衰えて分かりません。)
全体像を写し忘れましたが、1鉢に20個以上の蕾がついています。

サーモンピンクのアブラハムダービーの大輪も3個
イングリシュローズ_a0071486_23335191.jpg

イングリシュローズ_a0071486_23343947.jpg


テディーベア・・・去年はもっと茶色っぽく、小さな花でしたが、今年は明るく大きめ
イングリシュローズ_a0071486_23383295.jpg


つるバラもラティスに絡ませそろそろ咲くころです。
by sakkae | 2008-05-09 23:47 | お花 | Trackback | Comments(2)
Commented by うらら at 2008-05-13 10:14 x
名前がわからないERとはこれですか?
セプタードアイルやヘリテージあたりかなという気はしますが、
開ききった花や株全体の特徴などもう少し情報がないと
わからないです。いや、それでもはっきりはわからないと思いますが。
名前不明さんでもすごくかわいいですね!

つるバラも咲き誇ったら見事でしょうね☆
Commented by sakkae at 2008-05-13 17:28
>ありました!! しかし、これが名前なんでしょうか?
  
  Shrub Rose
 ST ETHELBURGA