人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の小径

rokoko18.exblog.jp
ブログトップ

リネンのバッグ

リネンの生地にレースをプラス
リネンのバッグ_a0071486_2227415.jpg

こげ茶の籐の持ち手でひきしまりました。
下方の細いブレードはビーズで留めながらカーブさせて、柔らかな表情に・・・・
リネンのバッグ_a0071486_2234268.jpg

裏地はチェック模様で、携帯入れに厚みを出すタックも・・・・
リネンのバッグ_a0071486_22375098.jpg


お気に入りの布バッグは永久保存?・・・・すでに真ん中のバッグ予約済
リネンのバッグ_a0071486_2241137.jpg

by sakkae | 2008-03-12 22:44 | 手作り品 | Trackback | Comments(2)
Commented by うらら at 2008-03-14 21:54 x
こんばんは

カーブしたブレードとても気に入りました。
内側にもいつもながら工夫がいっぱい。


普段使いのバッグはほとんど自作のものでしょうね、
クタクタになっても捨てられないんじゃないですか。
永久保存したいお気持ちわかります。
Commented by sakkae at 2008-03-15 00:08
>うららさん、こんばんは~
布バッグは使ってみると、不都合さがよく分かります。
真ん中のバッグの蓋も、重い物を入れると、ひっぱられ、
くるみボタンとイヤリングのリングで留め直しました。

お気に入りのバッグは実用的でなくても、ディスプレー用として
プールしておきます。