人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の小径

rokoko18.exblog.jp
ブログトップ

ブルーとクリーム色のチョーカー+one

アマゾナイトのブルーにシルバーとオフホワイトを組み合わせてみました。
ブルーとクリーム色のチョーカー+one_a0071486_223845.jpg


今まで使った残りの石を遊びごころで通しただけのチョーカーです。

もう1つのオレンジのキャッツアイは失敗作?と思いお披露目するのはやめておこう
と、思っていましたが、

娘が偶然見つけて、「これ、可愛いから頂戴!!」と言うではありませんか・・・・・
自分の耳を疑いましたが、これこそ、好みは千差万別、人それぞれなんだと、改めて
認識しました。

それは、↓です。

ブルーとクリーム色のチョーカー+one_a0071486_22431280.jpg

by sakkae | 2007-08-01 22:17 | アクセサリー | Trackback | Comments(2)
Commented by miyokorose at 2007-08-02 00:52
こんばんは♪
どちらもきれいなチョーカーですね。
オレンジ色のチョーカー、私も好きですよ(^_-)-☆
Commented by sakkae at 2007-08-02 10:22
>おはよう!miyokoさんとはPC開く時間が半日ずれていますね!
アクセサリーの色使いも季節感に加え心理、健康状態で、選ぶ色が違ってきています。
キラキラ輝く石やビーズは、見ているだけでも活力がみなぎってきます。
もちろん薔薇も香りが加わって最高の癒しですね。