人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の小径

rokoko18.exblog.jp
ブログトップ

飽きもせず・・・

早4月も終わり、風薫る5月になりました。
昼間、草花の手入れを終えると、どうしてもビーズと遊びたくなります。
最近はほとんど、思いつきで、何が出きるのか自分でも分からず適当に色と形を
組み合わせています。
気がつけば、結構たくさん出来上がっていました。
飽きもせず・・・_a0071486_23592052.jpg

ロングネックレスは重くなるので途中からリボンを使いました。
(白いレースのリボンがなくて、こげ茶のリボンを代用しました)
飽きもせず・・・_a0071486_025119.jpg

指輪にする予定があまりにゴージャス過ぎたので帯留めに替えました。
飽きもせず・・・_a0071486_044846.jpg
飽きもせず・・・_a0071486_05294.jpg

変形チェーンに淡水パールがぴったり納まったのでそのまま、通してみました。
シンプルで飽きが来ないと思います。
飽きもせず・・・_a0071486_084491.jpg

↑のチェーンのカットした残りでストラップもかわいいピンクのさざれ石を通し
サンダルのパーツを下げました。
飽きもせず・・・_a0071486_0123565.jpg

もう1つ製作途中のロングネックレスは金古美と薄紫をアクセントにいれ、
シックな大人びた装いに似合いそうです。
飽きもせず・・・_a0071486_0175846.jpg

残り石のアベンチュリンを使って指輪もできました。
飽きもせず・・・_a0071486_0135599.jpg

by sakkae | 2007-05-01 00:20 | アクセサリー | Trackback | Comments(0)