人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の小径

rokoko18.exblog.jp
ブログトップ

ターシャ・テューダーの絵本

              喜びの泉

今朝のニュースを聴いて経済が混乱するであろうと思いながら・・・
現実の世界はストレス社会と否応なしに向き合わなければいけません。

そんな、気持ちを払拭してくれる絵本を友達のひとりがわざわざ、
持ってきてくださいました。
自然を愛する人の絵と言葉が一目で伝わってくるすばらしい絵本です。
何の説明も要らない、眺めているだけで心が癒され、優しい気持ちになれました。

きれいな色と夢の世界が待っていますよ!!

ターシャ・テューダーの絵本_a0071486_1853460.jpg


ターシャ・テューダーの絵本_a0071486_1871661.jpg


ターシャ・テューダーの絵本_a0071486_1874771.jpg


ターシャ・テューダーの絵本_a0071486_1882125.jpg

by sakkae | 2007-02-28 18:08 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
Commented by miyokorose at 2007-03-02 01:16
こんばんは♪
ターシャ・テューダー、大好きです(*^_^*)
この絵本は読んだ事がないのですが、とてもきれいな色合いで
素敵な絵本ですね。
一番最後のお写真の言葉、とても心に響きました。
素敵な絵本をご紹介下さってありがとうございました。
今度探してみます。
Commented by sakkae at 2007-03-02 10:11
>miyokoさん、お疲れかと思いますのに、きちんとご返事も下さり
つたないMyブログにも訪問してくださってありがとうございます。
ターシャの感性はmiyokoさんのと近いものがありますよ!
とっても、心が透きとおってお花を愛する人に共通の優しさを感じます。