人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の小径

rokoko18.exblog.jp
ブログトップ

百楽荘

例年ですと、1年中で1番寒いこの時期に、桜が咲きそうな暖かさでした。

友人が料理旅館「百楽荘」の下見に連れて行ってくれました。
(最近いろいろな面で、友人や知人にサポートや、コーチをお願いし、
本当に有難く感謝しています。)
**例えば、メイク、着付け、お料理、お習字、お花、ファイナンス、etc
文化教室ができそうです。

パンフに 
百楽荘_a0071486_23101674.jpg
  

奈良市の西郊・富雄の高台に、閑静なたたずまいを誇る百楽荘。
松林や深い植え込みなど、
四季折々の緑に彩られた数万坪の庭園の中に、
数寄屋造りの一戸建十棟が点在しています。

確かに、格調高く祝事用としては最高なお店でしたが、昭和建築の趣が若い人に
理解してもらえるかどうか、少々不安には思いましたが・・・・

イベントの準備もあまり神経質に考えないで
健康に気をつけて楽しんでしようと思うようになりました。
by sakkae | 2007-02-06 23:32 | お出かけ | Trackback | Comments(0)