人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の小径

rokoko18.exblog.jp
ブログトップ

プチソルグ

昨日までの陽気とは違って少し冬らしくなってきました。
いつもより、着込んで朝の片づけを手抜き?して 9時30分に出発しました。

目的地は 京都府花と緑の公園花空間(旧名称京都フラワーセンター)
 プチソルグへ~~

私の得意とするMyナビゲーションで信号なしの山越え選択し短時間(30分弱)で着きました。

10月のもぎとりの半分ほどの出店(50店)
今回初めてお連れしたピアノの先生は、一目で「この雰囲気は日本じゃない。」
興奮気味で大喜びでした。

やはり寒さのためなのか、人手も少なく ゆっくり見て周れ
主催者のYumemiさんともバッタリお会いでき、メールのお礼も言うことができました。
プチソルグ_a0071486_20341369.jpg


新しく仲間入りしたもろもろをお披露目↓
白い花車と渋目の色の花の苗
チョコレートソルジャー イオノプシジュウム プリムラシネンシス
プチソルグ_a0071486_20291241.jpg

wの白いクリスマスローズにぴったりな鉢
プチソルグ_a0071486_2033415.jpg

室内用のカランコリエは¥650とお買い得価格

まだまだ優れものグッズがありますがまた後日に紹介しますね。
プチソルグ_a0071486_20432618.jpg

by sakkae | 2007-02-01 20:49 | お買い物 | Trackback | Comments(2)
Commented by mshin11 at 2007-02-02 09:52
お久しぶりです。
やっと更新しましたが・・・
ホワイトのダブルのクリスマスローズが鉢に良くあって・・・

今から楽しみが増えますね。


Commented by sakkae at 2007-02-02 22:06
>mariさん、今晩は!お出かけが連日続くと、ブログ更新する時間もなくなりますね。」 mariさんのブログを毎日楽しみにしています。