人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の小径

rokoko18.exblog.jp
ブログトップ

ストライプの指輪


↓のオフルームの指輪はひと工夫しました。
よ~~く見ないと分かりませんが、斜めに薄いピンクを入れストライプにしました。
そして、ベージュのバラのパーツを飾りにつけました。
色黒の私の指に、ぴったりです。

ストライプの指輪_a0071486_20593712.jpg

by sakkae | 2007-01-11 21:11 | アクセサリー | Trackback | Comments(2)
Commented by miyokorose at 2007-01-12 00:55
こんばんは♪
あっ、左のお写真がミニ胡蝶蘭なのですね。沢山お花がついていて可愛いですねぇ♪胡蝶蘭のお花って長持ちするからうれしいですよね。我が家の胡蝶蘭達もまだ元気に咲いてくれているんですよ。
このベージュのバラ・・可愛いですね♪
Commented by sakkae at 2007-01-12 22:15 x
>miyokoさん今晩は♪ 本当に胡蝶蘭って、世話いらずで、いいですね。次はミニカトレア探しの楽しみができましたよ。
miyokoさんのセンスを参考にさせていただいてます。