人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の小径

rokoko18.exblog.jp
ブログトップ

白、黒のリフォームアクセサリー

アクセサリーを整理していたら、長さや雰囲気が年齢に合わなくなったのが出てきました。
これを何とか今風にアレンジできたらと・・・・・
材料も買い足さなくて、色合いやバランス、などいろいろイメージを膨らませてビーズや石を通してみました。
出来上がってみると、これがまた結構ゴージャスでとても再生したものとは、思われません。
もう~~はまってしまいました。
白、黒のリフォームアクセサリー_a0071486_9354159.jpg
白、黒のリフォームアクセサリー_a0071486_9365153.jpg

白、黒のリフォームアクセサリー_a0071486_9373327.jpg


*:ご注文承りますよ!
白、黒のリフォームアクセサリー_a0071486_1032511.gif

白、黒のリフォームアクセサリー_a0071486_10264668.jpg
  
☆ホワイト・ラビアンローズ(小ぶりの花が咲きました。)
by sakkae | 2006-08-12 09:41 | アクセサリー | Trackback | Comments(2)
Commented by mshin11 at 2006-08-14 19:19
またまた素敵なアクセサリーが出来ましたね。
私もこういう薔薇のブローチ(貝で出来てる)のを持っています。
それにビーズをつけるといいのですね。
何かやりだすとほかの事に気がいかなくなるのは、私もです。
今は樹脂粘土で薔薇の花やスミレなどを作っています。

秋の花のコスモス、ワレモコウ、リンドウ、梅もどきが出来ました
大きな籠に入れるのでもう少し他に花を作ろうと頑張っています。
やりだすと止まらなくなって・・・(~_~;)
Commented by sakkae at 2006-08-15 00:16 x
今朝、早起きして名古屋の実家から急に蓼科のバラクラまで足を伸ばし、念願の薔薇とテラッコッタ、ハーブ、ブットレア・・・買ってきました。
明日から、写真を整理してブログにのせますね。
mshinさんの樹脂粘土のお花も楽しみに待ってます。