森の小径

rokoko18.exblog.jp
ブログトップ

小さな水泳大会

a0071486_01382784.jpg



11月3日に家から歩いて10分で行ける
コナミ生駒教室で
孫の優衣さんが初めて水泳大会に出場しました。
入会してまだ間もないのに、選出されたので大丈夫なのかとても心配しておりました。

出場種目は25M平泳ぎ、背泳ぎ、リレーは背泳ぎ

よく頑張りました
a0071486_01382832.jpg

結果は小学3年で平泳ぎと背泳ぎともに1位
隠れたる才能でした。

これから、いくつもの難関を乗り越え成長していくことでしょう〜

今日は優衣さんのバースデー
名古屋から弟夫婦が母を連れてきてくれます。
バタバタと片付けや準備に追われ
もう、体力回復を願って休みます。

手入れしてない庭に上品なクラリンドウ
a0071486_01382932.jpg


黄色い花が咲きそろったツワブキの花が唯一
a0071486_01383063.jpg


見ごろでした。





[PR]
by sakkae | 2016-11-04 03:03 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rokoko18.exblog.jp/tb/23341040
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hanaurara2 at 2016-11-17 21:00
こんばんは~
優衣さん、すごいですね!!そんなに優秀とは想像していませんでした。
おばあちゃまの応援のおかげもちょっぴりあるのかも☆ですよ( *´艸`)
お母様ともお会いできてよかったですね。
お疲れはもう癒えた頃でしょうが
一日でグンと寒くなるこの頃なのでご用心くださいな。
あと2ヶ月もしたらご主人様が張り切るクリローの季節に突入ですね。
Commented by sakkae at 2016-11-18 09:04
おはようございます。
優衣はパパからパワーと負けず嫌いの性格を受け継いだようです。
このことを起点にして、優越感が水泳🏊‍♀️以外でも発揮してもらいたいのですが
ばぁばぁは今iPhone7プラスに機種変更してデータ移行でもたついてます。
昨日うららさんから喪中ハガキ届きました。
本当に大変な1年間でしたね。
また落ち着かれたら、自然、草花、木々と触れ合い時々ブログ更新して下さいね