森の小径

rokoko18.exblog.jp
ブログトップ

淡路島

今日は気温も下がり、久々の快晴
急遽、家族7人で淡路島までお墓まいりに行きました。
a0071486_22344365.jpg



9月のお彼岸の頃から雨が多くてなかなか行けなくて、やっと実現でき
朝6時30分に出発、1時間ちょっとで到着
うろこ雲が珍しい

海風に吹かれ、心も洗われ
先日、20才離れた友人とのお別れ
悲しみを癒してくれました。



[PR]
by sakkae | 2016-10-10 14:31 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://rokoko18.exblog.jp/tb/23278449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hanaurara2 at 2016-10-11 20:20
こんばんは~
ちょっと遠くへお出かけされたんですね。
気持ちよい海や空をみてのお墓参りで
さぞ心が浄化されたことでしょう。
お友達も青い空から微笑んでみていらしたんでしょうね。

↓リバティとリネンのバッグのデザイン、大好き!!ステキ~♪作ってみたくなりました。
リボンの作り方もなるほどネ!☆と思いました。