人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の小径

rokoko18.exblog.jp
ブログトップ

簡単チュニック

簡単チュニック_a0071486_665623.jpg

超簡単なチュニックを久々に縫ってみました。
型紙通に印し付けもなし、かぶるだけのエプロンです。


本当は前開きにして脱ぎ着が楽なかたちにしたかったのに(≧∇≦)
リハビリ兼ねてるのでこの程度にしておこう

簡単チュニック_a0071486_665777.jpg

by sakkae | 2014-07-02 05:54 | Trackback | Comments(2)
Commented by hanaurara2 at 2014-07-02 21:33
こんばんは~
今日はこちらは激しい雨でした。
一日のうちでも晴れたり豪雨になったりの
不安定なお天気が続いています。
そちらはどうでしょうか。。

涼しげなチュニックができましたね。
お洋服を作ると着る楽しみができるので
更によいリハビリになりそうですね。

ヤマモモとゴーヤで
この鬱陶しい季節を乗り切って下さいね。
Commented by sakkae at 2014-07-03 00:43
こちらは空梅雨気味です。
最近は異常気象ですね。
今日はお客様が三組いらして、久々にささやかなおもてなしをさせていただきました。
ヤマモモのおかげで友達の輪が広がります。
明日は休養してエネルギー補充します