人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の小径

rokoko18.exblog.jp
ブログトップ

春の寄せ植え

去年の冬に植えたビオラ、パンジーなどが咲き終わり、間延びしたり
乱れてきたので、New苗を寄せ植えしました。
白とブルー系の組み合わせが多く濃いピンクをアクセントにしました
春の寄せ植え_a0071486_2058102.jpg

by sakkae | 2013-05-05 21:00 | お花 | Trackback | Comments(4)
Commented by hanaurara2 at 2013-05-05 21:24
こんばんは~ ちょっとお久しぶりです。

面白い加工の写真ですね。

ところで、近々ですが
いよいよsakkaeさんと同じミシンを購入しようと思っています。
主に小柄な両親の衣服のお直し用なんですが。。
Commented by sakkae at 2013-05-05 22:38
この写真はコラージュの失敗です。なかなかwindow8のソフトに慣れなくて思い通りにできません。ミシンは簡単に段差もスイスイ縫えますよ!ホームソーイングするならロックも必要かもね
Commented by souu at 2013-05-06 09:29 x
もう すっかりお疲れも取れましたか?
GWも 出かけるよりお花の手入れが良いかも知れませんね。
Commented by sakkae at 2013-05-07 00:44
souu先生のお元気を少し分けて下さい。やりたい事有り過ぎて困っています。お習字もうそろそろしないといけないし
ボチボチやりますね。