人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の小径

rokoko18.exblog.jp
ブログトップ

赤いバラの花束

昨日1月19日はMy還暦でして、お友達や娘からお祝いしていただき感激!!
この節目をなんとかクリアできたので、次の目標をたててへこたれないよう
もうひと頑張りです。
真っ赤なバラは出産したとき主人からのプレゼント以来33年ぶり
赤いバラの花束_a0071486_16482452.jpg


免許証更新、年金手続き、書道展の作品も、なんだか節目は大忙し

それなのに、懲りずに水彩画の講習まで応募して
三原色(赤、黄、青)のみで色をだし
金柑のスケッチ
赤いバラの花束_a0071486_16555414.jpg

色だしは難なくすぐに感で配合でき、隣の席の男性から黒色を作ってほしいと頼まれ・・・
ちょっと自己満足
赤いバラの花束_a0071486_16564188.jpg

構図がいまいちかな?
でも、とっても色遊びは楽しかったです。
by sakkae | 2012-01-20 17:04 | 習い事 | Trackback | Comments(2)
Commented by hanaurara2 at 2012-01-26 21:20
遅ればせながら、
還暦を迎えられ おめでとうございます!
今のライフワークで手いっぱいでいらっしゃると思いきや、
まだ違うことにチャレンジされるんですね。
三原色で色を作り出すってかっこいいです。
全ての色ができるのでしょうか?

お元気でますます楽しい60代ですように♪
Commented by sakkae at 2012-01-26 22:01
>自分でもあきれるほど、いまのうちにしておこう~最後の喘ぎかな?
整理しておかないと、いけないのにね。うららさんのフラワーアレンジにも興味あるんですよ。
新しいことにチャレンジすると、ワクワクし足りない脳内物質がでてるようなんです。