人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の小径

rokoko18.exblog.jp
ブログトップ

新年のご挨拶

新年のご挨拶_a0071486_17162535.jpg

文字を楽しむのブログよりsouu先生の甲骨文字をお手本にした年賀です↑

おけいこ中の変体仮名も
新年のご挨拶_a0071486_17211923.jpg


作年はあれもこれもの1年でしたが、今年はじっくり的を絞っていこうと思っています。

今年もよろしくお願いします。
by sakkae | 2012-01-01 00:00 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
Commented by souu at 2012-01-01 10:37 x
明けましておめでとうございます。
一枚一枚手書きされたのですね。私は1枚書いてスキャナーで取り込み
自分の字だから良いか!なんてズボラしました。
今、沢山の年賀状が来ました。200枚以上出してあるのですが
弟子からの年賀状は これから書きます。例年元日は年賀状書きで
日が暮れます。まぁ元気な証拠と思っています。
今年も宜しくお願い致します。
Commented by sakkae at 2012-01-01 15:41
何でも的確にテキパキ行動され、さすが先生!!
数少ない年賀状の整理に悪戦苦闘しています。
お正月は生活のリズムが崩れてしまいますね。