人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の小径

rokoko18.exblog.jp
ブログトップ

南紀白浜へ行ってきました。

18日(土曜日)の午後孫の幼稚園の父親参観が終わるのを待って
白浜へと家族6人で出かけました。

2時間半でスムーズに到着しましたが、梅雨の時季お天気は小雨でした。
友人がエキシブ白浜アネックスのひろ~いお部屋を手配してくれ
南紀白浜へ行ってきました。_a0071486_21534512.jpg

ゆったりとすごせました。
南紀白浜へ行ってきました。_a0071486_2151735.jpg


孫の喜ぶ顔見たさに翌日は朝9時から隣接する白浜アドベンチャーワールドへ
双子のパンダ(海浜、陽浜)のミルクタイムに間に合うよう急ぎました。
南紀白浜へ行ってきました。_a0071486_21461313.jpg


そしてイルカショー、サファリワールド、もうこのあたりでお疲れのようで
南紀白浜へ行ってきました。_a0071486_2147848.jpg
南紀白浜へ行ってきました。_a0071486_21481666.jpg


白ら浜へと車移動・・・・食事のあと とれとれ市場へ向かいましたが、
高速代¥1000最終日のせいなのか超満員渋滞のなか帰路へ
ちょっと、ハードだったかな?
by sakkae | 2011-06-20 21:48 | お出かけ | Trackback | Comments(0)