人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の小径

rokoko18.exblog.jp
ブログトップ

セレンディピティ

セレンディピティ という言葉を5年前に初めて聞きました。

なぜか今日その言葉を思い出し(これも現実に偶然の出会いが何度となくあるので)

努力してもこの現象?は見えない能力で説明も難しい!!

予感、予想、予知・・・・・かってにヒラメキが現実になっていくとビックリです。

そして今日は北国札幌も気温35度だったそうです。
冷房設備が整ってない部屋ではベランダで水遊びか北側の部屋でお昼寝しか思いつきません。
植物も鉢植えは元気がありません。
水やりも早朝にしないと大変です。

もうしばらく暑さ対策を工夫して乗り切るよりありません。

by sakkae | 2010-08-06 21:18 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)