人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の小径

rokoko18.exblog.jp
ブログトップ

札幌

昨日、予定より4時間も遅れて帰ってきました。

6か月になる孫の大智は自力でお座りし、コロンコロンと寝返りを打ちながら
目指す場所へと移動しだしました。

ハイハイするのももうすぐ・・・・
手足が太くなり力が強くて抱っこするのも、タイヘンです。
札幌_a0071486_1592913.jpg

優衣は弟思いで歌の好きな2歳8カ月
札幌_a0071486_1595959.jpg



関西よりは気温も低くさわやかな北の大地で
孫と遊び、温泉につかり、海鮮料理などを食し
とっても癒しになりましたが、

最後に飛行機が整備不良のため4時間も遅れたので、
札幌_a0071486_15115332.jpg


あ~ぁほぐれたはずの体が・・・・
by sakkae | 2010-07-13 14:57 | お出かけ | Trackback | Comments(4)
Commented by souu at 2010-07-14 08:59 x
もう こんなに大きくなっていらっしゃるのですね。
他所の子は早い!とはよく言ったものです。動き出すとそれはそれで
大変ですが 可愛いお孫さんに癒されたのですね。
Commented by sakkae at 2010-07-14 20:42
>夏の北海道はとても過ごしやすくおおらかな人柄、新鮮な食べ物、きれいな空気・・・何もかも最適な環境です。
もちろん子育てもですが、お手伝いバーヤが欲しいとのこと
Commented by hanaurara2 at 2010-07-14 21:04
おかえりなさい。
もうお疲れから回復されましたか。

まあ大智ちゃんがお兄ちゃんになられたこと♪
おててがぷくぷくで、大変でも抱っこした~~い♡
優衣ちゃんはどんなお歌がお得意なのですか。
聞かせていただきたいです。
Commented by sakkae at 2010-07-15 19:52
>パパさんがイクメンなのでママは大助かりですが、
出張で留守の時はどうするのやら・・・・
バーバは健康で成長してくれるのを祈るばかりです。

優衣の鼻歌はおまわりさん”ちょうちょ”森のくまさん”
いろいろありますがイントロゲームは大得意です。