人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の小径

rokoko18.exblog.jp
ブログトップ

黄色Wのクリスマスローズ

小さめの黄色いWのクリスマスローズが仲間入りしました。

黄色Wのクリスマスローズ_a0071486_20304153.jpg

その日の天候に合わせ置き場所が変わっていてそれはそれは大事に扱われて
幸せなクリスマスローズです。
この暖かさでその他も咲き始めにぎやかになってきています。
黄色Wのクリスマスローズ_a0071486_2034569.jpg

黄色Wのクリスマスローズ_a0071486_2041733.jpg

黄色Wのクリスマスローズ_a0071486_2041573.jpg

黄色Wのクリスマスローズ_a0071486_2043578.jpg

黄色Wのクリスマスローズ_a0071486_20444344.jpg

夫の趣味?老後の楽しみ?にしては可愛すぎ
by sakkae | 2010-02-26 20:50 | お花 | Trackback | Comments(4)
Commented by souu at 2010-02-28 17:46 x
≫夫の趣味?老後の楽しみ?にしては可愛すぎ
そんなことないですよ。素晴らしいです。
お元気だから出来るので 素直に喜ばないと!うちも今クリスマスローズに
凝ってます。今日もまた、何時の間にか新しいのが・・・
兎に角 元気で機嫌よくしてくれるのが一番!と思っています。
Commented by hanaurara2 at 2010-02-28 22:42
こんばんは
クリスマスローズはほとんどが下向きなので
撮影が大変でしょう。

黄色のクリローさん、花色だけでなく
花ビラやしべのつき方ももかわいらしくて素敵ですね。
セミダブルもいいですね。
ご主人さま、
次はどんなクリローを狙っていらっしゃるのでしょうね。
Commented by sakkae at 2010-02-28 23:31
>souu先生のおしゃる通り元気で機嫌よくお花を育てることは、
趣味としては癒しとなり日々変化していくお花からパワーを得ているのかもしれません。
優しい心の現れということでしょうか~
Commented by sakkae at 2010-02-28 23:41
>うららさんのような観察力はお花を愛し育ててる方ならではですね。
昨日はブラックのクリローさんをGET!!
一斉に花が咲いてきて写真をパチパチ100枚ほど・・・・
1番狙っている花はゴールドのWで3万円~5万円もしているそうです。
どうしてこんな値段!
眺めるだけで充分ですよね。